ログインできないときは…

パスワードがわからない

パスワードを忘れた場合のページからパスワードを取得してください。

まだ会員登録していない

登録されていない農家の方は PDNS クラブ 会員一覧からお近くの PDNS クラブ会員を選んで登録してください。

その他、考えられる原因と対策

ID またはメールアドレス、およびパスワードが正しいにもかかわらずログインできない方は次のことをお試しください。

ブラウザーのキャッシュを削除する

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」から「Cookie の削除」と「ファイルの削除」を実行する。

プライバシーの設定を変更する

「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」から「設定」を「中-高」または「」に変更する。

セキュリティソフトを設定する

Norton Internet Security などを使用しているとログインできない場合があります。

一時的に無効にしてみるか、当サイトの Cookie を受け入れる設定にしてください。

また、次の方法もお試しください。

OS、ブラウザーを最新にする

当サイトの動作推奨環境は、Window XP 以降の OS + ウェブブラウザ Internet Explorer 8.0以降 (またはFireFox4.0以降) です。

Windows 98 以降の OS をご利用であれば、Windows Update で最新の状態にしてください。

上記説明は Windows XP + Internet Explorer 6.0以降 での方法です。その他の環境はキミヤまでお問い合わせください。